わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ本棚へと収納しないのか

ベッドに横たわり、読書をしつつさてそろそろ就寝しようか、というタイミングで、部屋の片隅で、みしみしっと音がした。怠惰な私は、本を購入時に袋へ詰めてもらった状態のまま、部屋の片隅に放置する、という呆れた行為を繰り返してしまいがちなのだが、積…

光回線

田舎の片隅にある我が家周辺に、とうとう光回線が通る事になった。よく分からんが、恐らくはネットサーフィンが従来よりもさらに早く、爆速になる事間違いなしで、これでストレスフリーにユーチューブやらニコニコ動画を堪能出来るという訳です(この解釈であ…

ものぐさ

少し前に書いたはいいものの、すっかりアップするのを忘れていた文章が出てきたので、もったいないからという理由で、今更ながらアップしておきます。・・・・・・・・・・・もう、今月の始めの事になるのだが(注・執筆時、ちょうど桜の舞う季節であった)、…