わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

爆散されし玉子豆腐

昼食時、お皿に玉子豆腐を入れようと、容器を逆さにし底をぺしぺし叩いていたところ、もの凄い勢いで加速した玉子豆腐がお皿と衝突し、見るも無惨な姿となりました。
なぜ、某プリンみたいに、底面に突起を付け、ぷっちん出来る様にしてくれないのでしょうか。

たまたま、お昼時に観ていた海外ドラマで、車が爆破されていました。
あんな鉄の塊をバラバラにしてしまう程の威力なんて、想像するだけでも恐ろしいので、玉子豆腐が爆散した事くらい、取るに足らぬ出来事なのだと思いました。