わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

スティーブン・タイラーも愛飲しているらしい

最近、ポンジュースを愛飲しています。800mlで300円近くもする、ブルジョワなやつです。

その昔、あまりお金の無かった学生時代には、ポンジュースが陳列された棚を横目に、なっ◯ゃんやQ◯uを飲んでおりました。
それから、約10年。
思えば遠くへ来たもんだ、とポンジュースを注いだマグカップ片手に、しみじみと思うのでありました。