わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

結構、本気で欲しかった

古書店にて、文庫本を購入し、自宅で読み耽っていた際、ページの間からこぼれ落ちて来た。

 

f:id:amaiwana:20200830221507j:plain

新潮文庫の文庫本についている応募マークを集めると、景品が貰えるらしい。

f:id:amaiwana:20200830221521j:plain

文豪達の、腕時計やコースターがある。これを使用するとなると、時刻を確認する度にカフカと目が合い、あっつあつのコーヒーを太宰治の横顔に置く事になるのだけれども。なんて恐れ多い。
 

f:id:amaiwana:20200830221538j:plain

良いんですか、先生方?
 
しかし、これは是非とも収集せねば。
で、応募期間を確認したところ…。

f:id:amaiwana:20200830221548j:plain

20年程前に終わってた。
生れて、すみません。