わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

皆が安心して楽しめるインターネットを目指して

このブログ(私のブログのことじゃなくて、サービス全体の事ね)、見て頂けたらわかるかとは思いますが、記事の隙間に広告があるじゃないですか。

どうも、有料会員じゃないと、広告は消せないみたいで。

ざっと見たところ、そんなにおかしな広告は無いみたいですが、こう、世の中には、あれな広告もあるわけで。ナニとは言いませんが。

例えば、いたいけな少女がこのブログを見てくれたとして、そこに健全とは言えぬ広告があったとしたら、「キャー!」みたいな事になるやも知れません。

もしくは、驚きすぎて、「うぎゃああああああ!」

と、断末魔に近い咆哮をあげてしまう恐れもあるわけです。

せっかく広大なネットの海の中からわざわざ当ブログを読んでくれていた、優雅な巻き毛を揺らすお嬢様の口から(そんな稀有な人がほんとに居るかはともかく)、そんな言葉にもなっていない声を聞きたくなんてありません。

というわけで、広告はともかくとして(私の力じゃどうにもならんので)、このブログは、小さなお子様からご年配のかたまで、安心して幅広くお楽しみ頂けるよう運営していく所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。いえい。