わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の過ごしかた

今年も残す所わずかとなりました。 毎年、クリスマスは親戚の誕生日ということもあって、親戚宅で過ごすことが多かったのですが、今年は諸事情により自宅にて過ごしておりました。 毎年夜になると、ソリに乗って世界中を飛び回る仕事をしていたのですが(詳…

‘’エサ感’’が凄いと言われた、ある日の私の夕食。 誰が動物ですか。うほうほ。

夜空の向こう側へ

便座カバーが星座をあしらったものへと変わっていた。 満天の夜空に輝くはずの星々が、お尻に敷かれているのだと思うと、なんだか爽快な気分であり、星座の僅か下を排泄物が流れゆく光景は、実に愉快であった。 「化物語」の最終話にて、阿良々木君と戦場ヶ…

小心者なわたくし

時折訪れるゲームセンターに、先日、ふらりと立ち寄ったところ、サンタクロースの格好をし闊歩する女性の方がいらっしゃった。 うっすらと恐怖を感じ、距離をとってよく見てみたところ、それは店員さんであった。 そこでふと、私は何故か『コスプレをしてい…

ピアノ

図書館にて、ふとピアノに関する書籍を手に取った。 かつて学生コンクールでは全国1位になり、有名音大を首席で卒業した著者が、アメリカに留学した際、簡単なアルペジオやコードを延々弾く練習しかさせて貰えなかった、といった事が冒頭に記されていた。 も…