わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

REstart

すっかり桜も散りました。葉桜なんてのもおつなものです。

そいや、わいは無職になりました。世間では新生活ってやつじゃあないのかい。なんでえ、この体たらくは。皆キラキラと顔を上げて陽の光を浴びてるってのにさ。なんだいあんたは、どうにも陰気臭いね、しっしっ、帰っておくんな。

 

別にさ、世間で言うところの『陰キャ』とかいう奴らでもさ、お天道様の元へ這い出たって良くないかい。あのコと夜を踊り明かしたっていいのサ。

新生活を早々に挫折したかたは私へと連絡ください。あなたを太陽の光の下へと引きずり出しますんで。一緒に踊りましょう。

 

あと、無職、なんて書いたけど、ホントは僅かばかりの賃金をいただきながらイラストとか描いてます。あっ、石ころなんてぶつけないでおくれよ。多分さ、今後何かの間違いで大金持ちになったり、何かしらの権力とか手に入れたりしてもさ、心はいつまで経っても四畳半の『無職マインド』、なんか、そんな気がするんだ。