わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

ものぐさ

少し前に書いたはいいものの、すっかりアップするのを忘れていた文章が出てきたので、もったいないからという理由で、今更ながらアップしておきます。

・・・・・・・・・・・

もう、今月の始めの事になるのだが(注・執筆時、ちょうど桜の舞う季節であった)、隣町の桜祭りに行って来た。

様々な催しが開催され、ステージには地元のダンスチームや歌手の方々が立ち、なかなかに盛況していた。

多数の屋台も出ており、定番の焼きそばやたこ焼きはもちろん、地元の特産品を扱ったブースもあった。

そんななか、同じおしるこを二つ食べただけで帰って来た。大変に美味であった。

・・・・・・・・・・

以上です。