わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

関係ないけど、ウクレレのカポを買ったよ

危うく、10月の更新が無いままになる所でした。

9月下旬から今日に至るまで大変忙しく、具体的には、ネットカフェの会員証を作ったり、初めてモスバーガーに行ったり、冷奴にまぶしたかつお節を猫から防衛したりしていました。
 
11月も目前に迫り、すっかり寒い日が続くようになりました。
職場のパートの方々も、大半の方が長袖へと衣替えをしています。パートさんのなかに一人、“F”から始まる4文字(英語圏だとあまり口にしてはダメなやつ)がでかでかと書かれたTシャツを着ていらっしゃるかたがおられたのですが、もうそれも見る事が出来ないと思うと、なんだか少し残念な気持ちです。