わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

夜空の向こう側へ

便座カバーが星座をあしらったものへと変わっていた。

 
満天の夜空に輝くはずの星々が、お尻に敷かれているのだと思うと、なんだか爽快な気分であり、星座の僅か下を排泄物が流れゆく光景は、実に愉快であった。
 
化物語」の最終話にて、阿良々木君と戦場ヶ原さんが寝転んで夜空を見上げるシーンは実に美しいものでしたが、同じ題材でもここまで汚くなるもんかね、と我ながら思います。