わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

年末の過ごしかた

今年も残す所わずかとなりました。

 
毎年、クリスマスは親戚の誕生日ということもあって、親戚宅で過ごすことが多かったのですが、今年は諸事情により自宅にて過ごしておりました。
毎年夜になると、ソリに乗って世界中を飛び回る仕事をしていたのですが(詳細は企業秘密にてお教えできません。あしからず)、今年はフィンランドから代理の方が来てくださったので、それもなく、別段やる事も無かったので、映画「ホームアローン」の主人公が強盗を欺くために、実際は家に一人なのにあたかも賑やかそうに振る舞っていたシーンを再現しようと、一人で踊ったりしてみたのですが、猫が何だコイツみたいな眼で見てきたので、静かにお風呂に入り早々に就寝しました。
 
今年の紅白歌合戦は、KISSが出るみたいでとても楽しみです。
KISSの名古屋公演に行ってきたので、また折を見てその事についても書きたいと思います。
 
とりあえず、こんな感じです。