わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

ある日の日曜日

先日、ふらふらとゲームセンターへ赴きました。

 
何気なしに麻雀ゲームの席に着き、100円を投入したが最後、怒涛の如く上りに上り、満貫跳満役満の狂喜乱舞で席を立とうにも全然終われない、なんて事はなく、そのゲームでは麻雀漫画「咲-saki-」とのコラボで劇中のキャラクターと対局出来るのですが、主人公である宮永咲氏に東2局で振り込んだのを機にテンパイすらろくすっぽ出来ず、ずたぼろのぼろ雑巾みたく朽ち果て、すごすごと自宅へ帰りました。
 
というか、嶺上開花で上がらないんですね、咲さん。普通に白のみとか、メンタンピンで上がってくるんですね。私みたいなクソ雑魚ナメクジには実力出すまでも無いって事なんでしょうか。その辺り、今度、咲さんに伺ってみたいと思います。
 
大体そんな感じの、日曜日の午後でした。