わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

New Guitar

新しいギターを購入した。

むにゃむにゃと眠たい目で寝床から注文した物が、わずか2、3日で来ようとは。すごい時代ですな。
 
何故か、指定日より1日早く来たけれども。配達員の方を寒空の下に放置し、額縁の下やらベッドの下やらを漁って何とか代金をかき集めた。玄関に入って貰っておけば良かった。さぞ寒かったでしょうに。反省。
今回購入したのは、「Burny」というブランドの「LSD-55N」というレスポールタイプのギター。詳細は、是非ともネットにて調べて頂きたい(写真撮り忘れました)。青のやつです。
 
そういえば、バレンタインデーでしたね。
よく漫画やアニメで、クラスの王子様みたいな人が、下駄箱いっぱいにチョコレートを入れられて、開けた途端チョコレートが雪崩れてくる、みたいなシーンがありますが、あれは、最後の人、どうやって入れたのでしょうか。不思議です。
ときメモ」の、絵に描いたような(絵ですが)容姿端麗なお金持ちキャラである伊集院さんは、校庭にトラックで乗り付けて、女子生徒が荷台にチョコレートを放り込む、という方式を採用しておりました。そんな、古新聞の回収みたいな感じでチョコレート投げられても。投げる方も、「絶対こいつ食わんな」と思考を巡らせそうなものですが。
この話、前もどこかで書いた気がしてきた。もし当該記事を発見した際には、「こいつ、おんなじ事言ってら」と笑ってやってください。