わくわくダサイランド

プッチンプリンのぷるるん食感そのまま、豆乳クリーム・国産大豆を使用した豆乳をベースにアーモンドペーストでコクづけし、まろやかな風味を実現しています。動物性原料を使わず、きび砂糖などの植物性原料ならではの素材でやさしい甘さに仕上げました。※着色料・保存料・人工甘味料不使用

タプシュガ

はるか彼方昔に注文していた「タプリスシュガーステップ」が未だに届きません。

同時期に注文した大きめの机はとっくに届いているというのに、なぜ手のひらより少し大きいだけの単行本が届かないのでしょうか。
組み立てた机も、今やゴリラのフィギィアやスヌーピーのぬいぐるみに占領されつつあるというのに。
先日、自宅のポストの前で張り込んでみたのですが、いつまで待って見ても、陽は沈み月が昇れど、季節外れの雨が降れど一向に届きません。
しょうもない広告のはがきを届けに来てくれた郵便局員さんも、びしょ濡れの状態でポストの前に立ち尽くす私を忌々しげに横目で見やります。
このままでは、郵便局内で最近どうも変なやつが配達先に居るとのウワサが立ちかねません。
早く、一刻も早く私に「タプシュガ」を読ませてくれ…。
 
…。
 
……、とここまで書いて放置していたところ、無事届きました。面白かったです。
 
で、最近、The Kinksを聴いています。かっこいいです。